ああ
No.1772078
そろそろ松崎はスタメン外れるでしょうね。
何よりも守備しないのは駄目。
守備サボるから宇野が飛び出して守備しているのを見て。
何もしないで立っているのは流石に駄目だろ。
何度も宇野がフォローしているけれど。
そろそろ相手チームから宇野の抜けたポジション狙われるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る