ああ 2025/05/18 13:06 Android No.1772078 そろそろ松崎はスタメン外れるでしょうね。 何よりも守備しないのは駄目。 守備サボるから宇野が飛び出して守備しているのを見て。 何もしないで立っているのは流石に駄目だろ。 何度も宇野がフォローしているけれど。 そろそろ相手チームから宇野の抜けたポジション狙われるぞ。