ああ
No.1773440
しばらくネットに触れておらず、下記、今しがた確認が終わった事項

・アウェー鹿島戦:
いやあ惜しかった…。失点は事故みたいな感じもあった。
しかし強さを取り戻している首位鹿島によくぞこんな堂々とした攻め筋を連打できるようになったものと、感動しました。
とはいえ、やはり敗戦は敗戦。勝ちがほしい。インタビュー時の秋葉さんの言葉にその気持ちを感じました。

・唯人ドイツ完全移籍:
マジうれしい〜!!
ヨーロッパでは日本サッカーとの関わりが薄いデンマークという地で、もちろんほかの大一線の日本人なんていない場所で、文句なしの大活躍。
その頑張りがこの大きなステップアップ…!
日本代表再選出、そして定着の足がかりになるですね。
ここからも応援してます!
ハンガリーで頑張っている権ちゃんのこともね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る