ああ
No.1774536
>>1774534
今年の神戸ならまだ判らない。
外国人の力が若干落ち、まだまだ健在なれど大迫の疲弊も溜まっている。

どうせ負ける…と言っていた·思っていたほうが気が楽…という理屈も判るが、マジに今年の神戸なら判らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る