ああ
No.1777265
次節は前半戦最終のセレッソ戦
勝って10位以内をキープし、後半戦に備えたい
2巡目後半戦は、前半戦経験して様子がわかってきたので(もちろん相手チームもだけど)
改善して上位進出を狙いたい
ケガ人が出ず、復帰した今の状態で戦いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る