ずっきーに
No.1777812
>>1777810
世界的にもスローインで反則とること滅多にないからね。
露骨な反スローか素早いリスタートで出てるとかじゃない限りとらないね。
別にそれでいいと僕は思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る