ああ
No.1777819
>>1777810
出てるってのは、ラインを跨いでいるってことかな?
つま先が出ていてもラインを踏んでいればOKと審判講習会で言われたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る