ああ
No.1777822
乾って清水で3シーズン目だけど年々走力増してきてる感じする
スプリント回数も毎回ほぼトップだし
練習で走るのだけは嫌いやとか言ってるけど、ちゃんと負荷の高いランニングしてるから走れるんだよな
まだまだ清水で頑張ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る