ああ 2025/05/26 00:47 Chrome No.1777822 乾って清水で3シーズン目だけど年々走力増してきてる感じする スプリント回数も毎回ほぼトップだし 練習で走るのだけは嫌いやとか言ってるけど、ちゃんと負荷の高いランニングしてるから走れるんだよな まだまだ清水で頑張ってくれ!