SSS 2025/05/26 02:11 Android No.1777840 勝って良かった まぁ昔から神戸には強かったし、神戸が優勝したのも清水エスパルスがJ1にいなかった事もあるし。 次のセレッソ大阪戦も勝ってくれ!