SSS
No.1777840
勝って良かった

まぁ昔から神戸には強かったし、神戸が優勝したのも清水エスパルスがJ1にいなかった事もあるし。

次のセレッソ大阪戦も勝ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る