ああ■ 2025/05/26 02:14 iOS18.4.1 No.1777841 >>1777837 なら、タスキエリアとQゲート付近は辞めとけ。 Qゲートは下から1番上の席まで大旗だらけだから。 S-blood、KOP、一番上段にはS-STYLEと橙心会って団体が大旗振ってるよ。 (たぶん、旗に書いてある名前が団体名だと思ってるから名前違ってるかもだけど) 旗が嫌ならそう言った席は避けた方が無難。