ああ 2025/05/26 02:50 Android No.1777844 >>1777843 良いね!!自分も行きますが平日天皇杯とは思えないお互い熱い応援しましょう!! 山雅さんには相性悪かったイメージありますが今回は負けませんよ(笑) 応援もスゴく熱いイメージあります。サンプロアルウィンも行きましたが素晴らしいスタジアムで。 滝は元気ですか?