ああ
No.1778924
セレッソがうちより実績のないクラブでも最低限のリスペクトは必要だろ。クラブが強さを取り戻していく過程でサポの勢いも増してきてるな。
ま、言うならここだけにしなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る