ああ 2025/05/29 01:26 iOS18.5 No.1778932 だから見下すとか見下さないとかどうでも良いの。 どちらの意見もそれが総意であるかのように言うのがよくないってこと。 もっと良くないのは相手の掲示板にわざわざ出向いて馬鹿にしにいくこと。相手を見下すのは別に良いけど自板だけにしときな。