ああ 2025/05/29 02:25 iOS18.5 No.1778937 >>1778936 ついでに清水を下げて他クラブを持ち上げるような書き込みに多くのいいねがつく謎の風潮もきついと思ってるからな。俺に同意してくれたのは結構だが、まるでセレッソを不必要に持ち上げる方向にわざわざ「清水板で」書き込む必要性もないよな。他板に喧嘩を売ることより俺からすれば悪質。 そもそもセレッソに対して格?を意識するほどうちは落ちぶれてねぇんだから多少吠えてる他サポがいても堂々としてろよって感じ。