オリ10魂 2025/05/29 05:32 Android No.1778952 清水サポとして 清水サポの品格を落とすのだけはやめてほしいね。 ごく一部の荒らしの為に、清水サポ全体が悪く思われる。 荒らし=なりすましの可能性も無くは無いけどね。 わざわざ、他にお邪魔してまで余計な事言いに行くのは恥ずかしいからホントやめてくれ。不快な思いをさせないでくれ。 チームだって、そんなのは人を望まないし、チームにも迷惑掛けている事を自覚して欲しい。 こっちも同じだと思われたくない。