ああ
No.1778986
チームとしては買ってほしくて限定だとかそういう売り方をしてるのだから、余裕あるサポーターなら買ってあげればいいのに。その代金がチームを強くすることに繋がるとは思わないのだろうか?
そもそも買えないなら黙ってればいい。買わなくていい理由ばっかり並べてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る