ああ
No.1778988
>>1778983
自分も同じで、ゴール裏が即完売するようなアウェイは他のエリアに行くけど
少しでもゴール裏に集まった方が良い試合はゴール裏に行って全力でチャントを歌うし跳ねる。
…が、スマホも触るし一眼でゴール後くらいは撮る。
最近のゴール裏論争を見てると、アウェイのゴール裏を少しでも埋めようと思っていたのがバカバカしくなってくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る