ああ 2025/05/29 11:55 Chrome No.1778988 >>1778983 自分も同じで、ゴール裏が即完売するようなアウェイは他のエリアに行くけど 少しでもゴール裏に集まった方が良い試合はゴール裏に行って全力でチャントを歌うし跳ねる。 …が、スマホも触るし一眼でゴール後くらいは撮る。 最近のゴール裏論争を見てると、アウェイのゴール裏を少しでも埋めようと思っていたのがバカバカしくなってくる。