やま
No.1785426
勝つとすぐ浮かれるからなあ特に監督!
セレッソはブラジル人の波があんのかもだけど、昨日の攻撃陣は相当強い!
守備から入るべきだったな。
7点くらい取られた気分だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る