やま 2025/06/02 07:43 iOS18.3.2 No.1785426 勝つとすぐ浮かれるからなあ特に監督! セレッソはブラジル人の波があんのかもだけど、昨日の攻撃陣は相当強い! 守備から入るべきだったな。 7点くらい取られた気分だわ