ああ
No.1785438
試合開始前とかに相手チームの表彰とかセレモニーやイベントが行われてる時は、チャントなどはせずしっかりと見て聞いて拍手したりした方が良いと思います。応援する時とおとなしく見ている時のめりはりはつけた方が良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る