ああ
No.1785442
浦和vsセレッソ戦みて、セレッソの攻撃力やべーぞこりゃと思ってたけど、まさか4失点もするとはな
いや下手したら7失点くらいしててもおかしくないくらいの強さ
清水の守備陣が脆すぎだったのもあるけど、あのレベルのFWがうちにもいないとこの先生きのこるのは厳しいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る