ずっきーに
No.1785444
スーパーポジティブに考えれば
こんなに猛省しなければ行けないくらいぼろぼろなのに
まだ1試合負けだけだし得失点差も-2で済んだ。
しかも次まで2週間ある。
これが後半戦戦う上でいい締めときっかけになってほしい。

車で日帰り大阪かつこの急激な暑さで私の身体はぼろぼろです…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る