(*^^*) 2025/06/02 10:41 iOS18.5 No.1785464 桜です🌸 昨日は沢山の方に来て頂きありがとうございました。 北野颯太のセレモニーを最後まで見守ってくれた清水サポの方もいらしてコチラも大変嬉しかったです。 あと私事ですが乾がセレモニーの前に颯太のトコに来てくれたり、試合後に挨拶来てくれたのが嬉しくて気持ちの引っ掛かりが無くなった気がしました。 来年お越し下さった際には大きな拍手👏で乾を迎えます。 長文失礼しました。 追伸 北川選手の早い回復を願っております。