ああ
No.1785465
>>1785462

監督が試合後コメントではっきりと言ってるじゃん
、残留争いって。
昨日は反省の意味も込めて後半から蓮川投入は良かったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る