ああ
No.1785477
>>1785470

北野の送別とか気持ち入る要素は多々あったね。
それにしてもセレッソの3トップはやばかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る