ああ
No.1786346
セレッソといい、ガンバといい大阪アウェイはパフォーマンスが低調になるな。
リアル見たけど、秋葉さんの喝は監督だった当たり前だね。
神戸に勝って緩んでたのは間違いないだろうね。そいう部分が改善されないとタイトル取れるチームにはならないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る