ああ 2025/06/04 06:52 iOS18.5 No.1786346 セレッソといい、ガンバといい大阪アウェイはパフォーマンスが低調になるな。 リアル見たけど、秋葉さんの喝は監督だった当たり前だね。 神戸に勝って緩んでたのは間違いないだろうね。そいう部分が改善されないとタイトル取れるチームにはならないよ。