ああ
No.1786347
昇格1年目だから仕方ないけど、他のクラブと比べると選手のレベルは見劣りするね。
今年は何としても残留して、選手のレベルと層を厚くしていきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る