ああ
No.1786363
こういう時ズルズル下がらずに
踏ん張って我慢して、もう一度自分たちに流れを
引き寄せることを
去年J2で学んだこと

今こそワンファミリーだよ

リーグ戦はアウェイで負けたガンバ

やり返すなら今だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る