ああ
No.1787217
>>1787200

私に言われても笑

うちは、育成クラブなのに外国人DFの補強もしてますね
育成クラブ且つ外国人DF補強してる現状は、両方やれてて良いってことになるように思います
良い育成と良い補強が出来てればの話だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る