ああ
No.1787242
>>1787221
プロにとって試合に出られるか出られないかは本当に死活問題だろうからそんな周りの怪我のことなんか考えずにFWの層が薄いから自分も普通に試合に出られそうっていうその一点だけで移籍したいと思う選手は結構多いと思うぞ
特に出場機会が少ない選手にとっては
しかもうちは今J1で中位にいるわけだしそんなチームでほぼ競争もなく試合に出られるってなったら来たいと思うのが普通

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る