おいちゃん
No.1787253
冷静になって考えてみたが北川離脱でも前線は乾、カピ、松崎、中原、小塚、矢島で0トップを仕込めば行けそうな気もしてきた
ただ得点力はそこまでなさそうなので後ろの失点を最低1に抑えることが必須
ちゃんとしたFWが来てくれるならそれに越した事はないし欲しいのは山々

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る