ああ 2025/06/05 16:48 Android No.1787298 >>1787292 あー前にも同じ事言われたわ いつもの屁理屈くんだな 初期は育成も出来てたんよな 市川アレックスとか良い例 それが崩れてから清水は低迷期に入った 大熊体制でも育成型クラブを目指すとは言ってたけど口だけだった 反町体制になってから色々と変わってるよ それを知らないなら難癖だわ