ああ
No.1787298
>>1787292
あー前にも同じ事言われたわ
いつもの屁理屈くんだな

初期は育成も出来てたんよな
市川アレックスとか良い例
それが崩れてから清水は低迷期に入った
大熊体制でも育成型クラブを目指すとは言ってたけど口だけだった
反町体制になってから色々と変わってるよ
それを知らないなら難癖だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る