ああ
No.1787300
サポにとっては最悪の負け方からの2週間試合なしはきついけど、チーム事情、補強事情、選手のフィット事情を考えたら良い2週間だな!
この間に怪我人が治って、
補強選手がフィットしたら熱い!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る