あ、
No.1789884
アジズだとしたら、中国リーグが休みだから、一時帰国で練習参加してるだけ、とかは無いよね??
中国リーグまだやってるよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る