オフレッサー上級大将
No.1795224
勝ちたかったなぁ、良い試合だった。やり返してやれって邪念を持って観戦してしまったのが勿体無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る