ああ
No.1799560
宇野は前半要所でマテウス抑えてたし守備の強度はいいからスタメンでいいと思う。後半疲れるとパスが乱れるところだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る