ああ
No.1799562
潤滑油としては北川ワントップは悪くない。
でもストライカーとして評価できる活躍はしていない。
ワントップに何を求めるか、正解はひとつではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る