ああ
No.1799603
高橋の離脱は痛いな。
また宇野に無理してもらうときが来るかもしれない。
ブルネッティをセンターで使おうにも、サイドだって手薄なわけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る