ああ
No.1800568
>>1800551
普段このメンバーで試合形式の練習してないから仕方ないよ。相手も同じことだからお互い様だけどね。
単純にエスパルスのこのメンバーはJ2下位の若手と変わらないってことだね。その斎藤とかが当然J1で活躍できる訳もなく当然実力もないからこの試合でもいるのかいないのかわからない。反町はデカい夢を見すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る