ああ
No.1800571
男性
今日も西原は見ていて気持ちが全く伝わって来ない。
仕掛けもしない、シュートも打たず、しまいにはPKを与えてしまうし。
何を恐れているの?
取られたら取り返すくらい走れよ。
小竹、嶋本の方が全然いい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る