ああ 2025/06/26 14:47 iOS18.5 No.1802097 >>1802084 真面目に使い方教えて欲しい。 失礼な言い方で大変申し訳ないが、清水さんはサンタナを得点王にした代償で降格なんじゃないかと思っています。 得点するためにサンタナを活かす戦術だと、サンタナでロストしまくるから。 勿論、サンタナは得点力ある優秀なストライカーですが、その得点能力は守備やボールキープを捨ててまで使い続けるまでには高くないんですよ。 清水さんと対戦した時のサンタナは、今よりフィジカル高かった気がします。 実際、清水時代のサンタナはどうだったんですか?