ああ 2025/06/26 18:04 iOS18.5 No.1802120 こんにちは。 さっきまでアメリカで試合をしていた弊チームの12番に味方がいなくなりました。 むしろほぼ全サポが嫌いなレベルです。 引き取るのはどうですか?