ああ
No.1802120
こんにちは。
さっきまでアメリカで試合をしていた弊チームの12番に味方がいなくなりました。
むしろほぼ全サポが嫌いなレベルです。
引き取るのはどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る