ああ
No.1802125
>>1802120
自分が好きで出たった選手をなんで引き取るの?去年頑張ってJ1に上げてくれた選手は応援出来るけどサンタナはもういいよ。サンタナが浦和に行ったから昇格出来たと言ってもいいくらいだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る