ああ 
No.1802140
>>1802119
サンタナが酷いから降格したわけじゃない。
降格の原因はCB。立田らが踏ん張れなかったから。
守備はサンタナと唯人で頑張ってできてたしサンタナが点とってくれて2列目も生きてた。
確かにバラバラな感じはあったけど、それはリーダーが不足していただけでサンタナだからじゃない。

浦和レッズもいつまでもサンタナのせいにしてたら、本当の原因が疎かになったままになると思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る