ああ 
No.1802163
あんな苦しそうな顔して泣いてた理由がわかった。裕治のためにも絶対やらなきゃいかんな。
残留じゃなく目標の10位以上はマストだよ。やるしかないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る