ああ
No.1806560
高橋祐治、アップの時にベンチ座ってたけど、たぶん泣いてた。

辛さは当人しか分からないだろうけど、頑張れ。
明けない夜はないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る