バラク
No.1806593
14位か。名古屋にも福岡にも、岡山にも抜かれた。トップハーフに戻るためには、リベンジシリーズを勝って勝って勝ちまくるしかない。とてもわかりやすい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る