ああ 2025/07/05 20:59 Chrome No.1813638 思い出してみれば、J2優勝した時の町田、そして現在に至るまで、サイバーエージェントの資金力もあり、相当の補強が現在の地位を築いている やはり補強は、チームを一気に好転させる、当然だけど その逆は、残念ながらウチかな J2に2年いて、資金が無くなってしまったのか知らないけど、今年の新体制発表は、「えっ」と思うくらい地味だった 夏の補強が期待されてるけど、何か今の感じだと、no happenで終わりそうでビクビクしている 今日の負け、グサッときた さて、どうなることやら どうあっても応援するけど