ああ 2025/07/05 21:05 Chrome No.1813667 岡山みたいに果敢に立ち向かって、期待を持てるような戦いをしていた中で惜敗したのならまだ応援できるし、下を向くことないと思うんだけど、うちの最近の戦いぶりは正直期待が持てないし、応援する気が失せてしまう