ああ 
No.1818348
韓国に行ってるエスパルスサポーターの皆さん
禅斗が出たら「ウ・ノ!ゼ・ン・ト!!」コールをお願いします。
テレビで聞こえたら間違いなく泣きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る