ああ■ ■ 2025/07/12 16:07 Android No.1818394 >>1818392 人間には恥じらいってものがあると思うけど、どれが怪我でした!別メニューでした!って人は、恥じらいよりも「教えてくれてありがとう!」ってコミュニケーションの多幸感が勝るのかなと思う エスパルスより自分が上っていう、ほどほどにしときゃいいのにって俺は思う、ファンサと写真を撮るだけじゃ満足できないならモンスター