ああ  
No.1818396
過去一のむのーって罵る割に、ブエノを獲得したことは褒めてない(獲得してるのは妄想で叩いているフロントなのだが)

こういうのを見ると悲しい、仮定の話をする前に、思いとどまってほしい(同じエスパルスサポが支離滅裂になってるのは辛い)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る